・・・・・・ご無沙汰してます・・・・・ごめんなさい

だいぶ日がたってしまいました・・・・

いろいろまとめて 


まずは、!

M様 JCWへ 光物メイク!



a0111637_18233578.jpg


ウインカー部分は、常時点灯キットにて ぼんやりっと・・・
ヘッドライト下部 LEDも合わせて アンバー色 それも 調光キットにて 光の強さを合わす!

a0111637_18263172.jpg


バンパーポジションもアンバー!

フロント周りが怪しげになり、よい感じです!!

そしたら リアも・・・・ってことで

a0111637_18283630.jpg


以前お客様個人輸入にて購入された JCWチャレンジマフラーで武装!

音の大きさが、少し心配でしたが・・・・・





うん! やはり!  大きい!


お気をつけて楽しんでください。

ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------------


続きまして、


もとMINI乗り M様 7シリーズ!

「ノーマルで乗るっ!」ってことでしたが、

まずローダウン! いい感じの車高 です!
a0111637_18352725.jpg


「ついでに・・・・」っと いやいや ついでじゃないっすけど・・・・

ロータードリルド! キャリパー塗装!

a0111637_18371642.jpg



これは、目立ちますは、!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------


Y様 ペッパークラブマン


ガルビノ タイプX

サイドステップ!
a0111637_18425729.jpg


これは、間違いないです!

たださえ低めの車高ですが一段と低く見え 格好いい!

a0111637_18445021.jpg



ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------



今月は、イベントが結構ありますね

MINI全国オフもそうですが、

個人的には、9月9日 インポート走行会

タイヤを新たに TOYO R1Rへ変更し  走ってきます。・・・・今度は、どうかな・・・・GPについていけるか!

っとタイヤ交換の間に 変わりに4日間ほど履いていた、MINIQ号ホイール!


スゲー目立つんですがぁ~!  少し恥ずかしいぐらいに!


注: キモイかもしれないので スルーで・・・・・













a0111637_185035.jpg


もうイメージは 毒ガエルです!






マジ注意!








a0111637_18494613.jpg




かわいく見えてきたぞ!




そんなこんなで、 忙しくしております、






が、カート大会しようかと考えてます!

よろしくです。

  by miniq-329 | 2012-09-04 18:30 | MINIQ DIARY

<< 9月まだまだ暑い!!  サーキ... 夏季休暇いただきご迷惑おかけし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE