夏季休暇いただきご迷惑おかけしました。

本日より 営業開始です!

休日前のお仕事・・・

まずは、

a0111637_1750234.jpg


純正でも販売されておりますが、今回は、シルバーとガンメタとのご依頼にて、 チェッカートリムパネル塗装

うん! 綺麗! ひとあじ違う感じが なんとも言えず かっこいい!

a0111637_17523049.jpg


ドアミラーから インナードアハンドルと チェックでまとまり 良い感じです!

a0111637_17535755.jpg


a0111637_17541150.jpg



a0111637_1802620.jpg





ありがとうございました。


ちなみに塗装工賃は、 ¥13000より・・・・








-------------------------------------------------------------------------------








つづいて MINIでは ありませんが、3M製 カーボン柄フィルム!

a0111637_17553211.jpg


ボンネット&ルーフ

a0111637_17555591.jpg


以前のブログでも書きましたが、このフィルムは、すごい融通がききますね!

a0111637_1756444.jpg


ちょっとしたとこですが

ボンネットからの続きのフェンダーのちっさな 三角部 張っただけで 

印象が、大きく変わり、ボンネットもシャープに見えます。

ありがとうございました。

-------------------------------------------------



なお 明日18日は、臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。

  by miniq-329 | 2012-08-17 17:58 | MINIQ DIARY

<< ・・・・・・ご無沙汰してます・... 毎日暑いですわ~~&good ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE