いまさら 休日連絡・・・

GW真っ只中に 休日連絡って・・・・  一体どうなってん!!

・・・と  本当に申し訳ありません・・・

MINIQは、4月30日 5月3日~5月6日まで お休みをいただきます。

ご迷惑おかけします よろしくお願いいたします。





--------------------------------------------------------------


..........で ここ最近 だいぶ暑くなってきて、桜も須賀川は もう葉桜になってきました

そんな中! プチオフみたいになりました!!

a0111637_21241348.jpg



皆様が 楽しんで遊びに来てくださること 感謝です!


----------------------------------------------------------------------


JCWフロント、リア取付 K様

こだわりの、リアフォグは US仕様にて 左右ともバックランプ!!

a0111637_21375210.jpg


これは、知る人ぞ知る的な  非常に好きな仕様!!

ありがとうございました。
----------------------------------------------------------

遠路お越しいただきました I様 R53!

スーパーチャージャープーリーを 小径化!!

a0111637_213297.jpg


相当 久しく プーリー交換は、やってませんでしたが、 やはり小径化は、効果すごいですな!

2速 3速 ホイールスピンかぁ~~?

気をつけて楽しんでくださいませ!

ありがとうございました

  by miniq-329 | 2012-04-29 21:37 | MINIQ DIARY

<< 明日からGW はいります。  ... イベント案内など・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE