人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント案内など・・・・

だいぶ日が伸びて そろそろ各地で色々なイベントなどの予定をきいておりますが、  

こちらも 行きま~~す!! (詳細は、ブログ最後)






まずは、 ホイール塗装&エアロ&ナビで入庫 うちでは、なかなか触らないEクラス


イベント案内など・・・・_a0111637_1937181.jpg


白いボディーにガンメタホイール 間違いないです・・・

一気に雰囲気がスポーティーな感じに見えます。


イベント案内など・・・・_a0111637_19385938.jpg



やっぱ締まりますわ~!

ありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------------------


ETC お取付 Y様 R56


こちらは、本当に珍しい


MINI 限定車 ”クリスタル!”


イベント案内など・・・・_a0111637_19414047.jpg


イベント案内など・・・・_a0111637_19415345.jpg
イベント案内など・・・・_a0111637_1942190.jpg



シート すげぇ~かわいいんですけど~~!!

ミラーは、立体的に見えるような ペイント!

ボンストも なかなか個性的!

少し 興奮してしまいました・・・・・


Y様 ありがとうございました。



---------------------------------------------------------------------------------------





イベント 告知

去年は、震災のため 中止となっておりましたが、

今年は、 やります!!


MINI de GOKART !2012 & MINNA de GOKART!!


今回は、場所が SSパークサーキットということは、変わりませんが・・・・・

コースが

ジムカーナコースでは、なく     ターマック 本コース!!


サーキットと呼ぶにふさわしい ショートサーキットでの 開催となります!!


イベント内容は、 速さを競う大会では ない。 と前回と同じ・・・

・・とは、いっても なにするの~  でしょうから 簡単にご説明。


まず 一台づつのラップ計測 (一台づつってのがポイント まわりを気にせず自分のペース)



タイムがでたら そのタイムをもとに、タイムを申告!(速めのタイムを書いてもいいし 遅めのタイムを申告しても 全然 OK!)

そして 本番 ラップ計測!!


実際に走行したタイムが 申告タイムに近ければ近いほど 優勝も近づく!!

おととしは、タイム差 0.039というタイム

2009年は タイム差 0.017差という驚愕のタイム差での 優勝者がでました!!



同乗者が、時計を見ながら走っても、全然OK!(ゴール手前で 止まって 調整する方もいましたね~笑)


そんなこんなで オートマ、マニュアル、ONE 、クーパー、S、クラブマン、クロスオーバー

女性、 男性 、

全然関係なく 優勝が決まります!!



申告タイムとピッタリなんてでたら もうビビリますよ~

そのほか今回は、フリー走行枠もあり たっぷり走れる時間をとって 皆様と楽しめたらと思っています。




そして福島復活 まつり として 併催 MINNA de GOKART (アザーズクラス)は、MINI以外の車種でのエントリーも受付いたします。


台数制限等ありますが、内容は、一緒 こちらも速さは、まったく関係なし!

MINI de GOKART とは、別 表彰となりますので、こちらもよろしく!


えぇ~~サーキットぉ~~と言わず お気楽な ゲームと思って 参加いただけますと うれしいです。


2010 の 様子

2009 の 様子

日程 6月2日 (土)
場所 福島県二本松市 SSパークサーキット ターマックコース

参加費 一名¥10000(保険料込み)

いままでMINIQ号での参加の方もいらっしゃいましたが、今回は、 出せず・・・・・


アザーズクラスありますので ぜひぜひ!

MINIオーナーの皆様  参加お待ちしてます!!


(参加希望は、メール、電話にて・・)


よろしくお願いいたします。



 

  by miniq-329 | 2012-04-21 20:11 | MINIQ DIARY

<< いまさら 休日連絡・・・ 週末 色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE