土曜日・・・

クロスオーバーへ カーボンリップお取付のA様

この薄いリップで 雰囲気が一新!!  俄然 スポーティーになりました

a0111637_1928179.jpg


下のベロ部分が 見えなくなって 車高も低く見えてきますか~~!!


a0111637_19294327.jpg


うん!  いい感じ!

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------


その後も 写真撮らせてもらえばよかった~~  A様
ホットチョコ クーパーへ ナビとETCを取り付け

  納車されてそのまままっすぐ お越しいただき 作業させていただきました。


女性オーナーさまに チョコ 似合いますよね~


今度 ご来店の際 写真 忘れずにしなくちゃ・・・・

ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------



またまた その後 だいぶ久しくお会いしてなかった、A様 R53 チリレッド!

5年・・・6年・・・・ぶりぐらいでしょうか・・・

覚えてくださっていて 大変うれしいです!


仕様変更で ご来店 

53もチューニングより維持する方向にお金がかかってくる感じになってきましたでしょうか?

しかしそこは、 維持するパーツなどを、この際ってことで 社外に交換なんてもありですね~~

a0111637_19392723.jpg



ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------------

あれっ  そういえば A様 ばかっりだったなぁ~~


ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------





お客様 K様に教えていただき MINIの雑誌 MINI SPEEDなる本を買ってきました。

a0111637_19444271.jpg


おぉぉ~~! お客様の言うように、この前の筑波 MINI LIVEの記事に 載ってる!

それも ちょっと おいしげに・・・!(笑

本屋さんで 確認してみてください。(顔 写ってなくてよかった~~)

あっ! 最近は、めったに見ることのできない Y様に作ってもらった メダマリンのおかげ・・・・?

ありがとうございました。



----------------------------------------------------

F1 カムイ 残念!!

  by miniq-329 | 2012-03-26 19:45 | MINIQ DIARY

<< 企画は ちゃくちゃくと・・・・・ キュキュン! アンサーバック ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE