キュキュン! アンサーバック 続き・・・

つい先日 作業させていただいた W様 クロスオーバーにつけたものと同じ 


ものを~~    つけちゃった・・・・





通常はキュキュン!と ならしてますが、

受け狙いも ありなのでは、と思い!




W様に お願いして 作っていただいた 音

こちら









わかる方には、一発でわかる !!


メタルギア ソリッド! 

ゲノム兵に 見つかって ドキっ!とする 音!!

このゲームは、やりましたからね~   

皆さんの話を聞くと 見つかりお構いなし  倒しちゃう派 と  見つからないように進む派に分かれるようですね。

(私は、コソコソ 見つかりたくないタイプ)



これ駐車場にとめていて ロックしたとき  周りの方々、だれかしら 

「んっ!だれだ!」

って言うでしょ・・・(笑


こんなんも いけちゃいますよ~~

とは、言っても 音声データは、私 作れませんけど・・・・・


どうすか?!

  by miniq-329 | 2012-03-22 18:33 | MINIQ DIARY

<< 土曜日・・・ 週末 初めてみせていただきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE