キュキュンがっ・・・・!!

本日は、異種格闘技のように なかなか見ることのできない お客様方にご来店いただきました。

失敗!

また写真撮らせてもらうの、忘れた~~!

次回 ぜひ写真撮らせていただければと思います、



今日のメイン!

アンサーコールバック


クロスオーバーに取り付けは、初!

配線関係は、ほとんど56と同じ・・・


ただし今回のは、 microSDにて 自分で作った音を 出せるという SONIC VOICEを取り付け



準備の良いことに W様 音源の入ったSDを持参!!


これは、非常に 遊べる一品だと思いましたね


たぶん納得する音ができるまで PCとにらめっこでしょうね


・・・・・で 動画








しゃべらせも、ありですね!

私もマネて 取り付けてみよう!

W様 ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2012-03-18 19:32 | MINIQ DIARY

<< 週末 初めてみせていただきました。 いよいよ !! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE