人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ !!

今週末から F1開幕しました!!

カムイ ザウバー 調子よいと いいのですが・・・・


楽しみです!  今年から TV観戦は、 BSですよ!(CSの方々うらやまし・・・)


いよいよ !!_a0111637_18551010.jpg



-----------------------------------------------------------------------


そして うれしいことに、

久々、MINIQらしくなってきました!



いよいよ !!_a0111637_18592264.jpg


あったかくなってきて 皆様目覚めはじめますね!

今年、自分のは、タイヤ交換3回目ですが、そろそろ 夏タイヤにしても いいでしょうか?


またスタッドレスに戻すの、いやだなぁ~~



---------------------------------------------------------


ニッサン ルマンへの 参戦を発表!というニュースを もうご存知の方々も多いでしょうが、


あまりに斬新過ぎる マシンに、 さすがに びっくりです

どうすか!!

”デルタウイング”

いよいよ !!_a0111637_198771.jpg


曲がるの? 

  by miniq-329 | 2012-03-16 19:09 | MINIQ DIARY

<< キュキュンがっ・・・・!! ロードスター・・・MINIじゃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE