冬眠明け近し・・・

まだ降るでしょうか・・・・・

もう雪 いらんですよ~~!


っといってるうちに夏タイヤに交換のT様 E90 3シリーズ

ホイール塗装でお預かりしておりましたが、 本日 装着です!!


a0111637_18591538.jpg



やっぱり 写真では、色味がうつらないですねぇ~~

a0111637_190125.jpg


非常に渋い 紫ガンメタになって 車も締まってみえます!


このカラーは、なんと言う名前にしましょか?


バイオレットストーングレイッシュパールとか どうでしょ・・・・・(またまた 長すぎるし覚えられない・・)

挿し色の話などで盛り上がりましたが、やっぱり難しいですよね・・・

オレンジにあう 色って何だろ・・・ムズイ・・


何にしても チャレンジ精神大事です!

K様 ぜひ ミラーをMカラーに!!!

ありがとうございました。

  by miniq-329 | 2012-03-08 19:10 | MINIQ DIARY

<< ロードスター・・・MINIじゃ... 7 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE