放置気味・・・すみません・・

まずは、言い訳から・・・・・


この雪の舞う季節!!  いつにもまして MINI率 低し!!


もうほとんど毎日 事故車修理で  ネタにできるはずもなく・・・・

朝晩の冷え込みが、ますます厳しくなっていってるんじゃねーの  と思わせるような!

洗車途中で 車が凍りつき始めてる始末です・・・・・


って言い訳になってないけど・・・・



そんななか MINI LIVE 2012 3月3日 私が聞いた限りでは、県内のお客様方 数台が 参加予定!!



スタッドレスを履いてるのがききますね!!




今回 MINIQとしての参加では、ありませんが 個人的に 参加させていただくこととしました。


筑波か~~   行ったことないんで  どなたか一緒に行かれる方いらっしゃいますか?



ナビなし・・・・ ミスコースするし・・・・・

ご連絡おまちしてま~~す!





・・・・・・・・あと 不安なのは、  私が、極端に・・・・・雨男ってところですかね・・・・・


   オレンジクーパーには、あめっぷりぐらいが ちょうどいいんでは、ないかと・・・・


a0111637_1924417.jpg


たしかこの時も 豪雨だったような・・・




そういえば あの時も・・・・

a0111637_19112761.jpg


そして またまたあの時も・・・
もう考えたら きりがありません・・・・

って  降ったら ごめんなさい・・・

  by miniq-329 | 2012-02-22 19:03 | MINIQ DIARY

<< 夏タイヤに履き替えました~~(... MINI-LIVE !! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE