人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで雪国のよう・・・・とは、言っても 東北ですけどね・・・

だいぶ広範囲にわたって 降っているようですが、こちらも今シーズンの中では、一番の降り!!

まるで雪国のよう・・・・とは、言っても 東北ですけどね・・・_a0111637_18305426.jpg



さぶいですわ~~~!


そんな中 関東よりおいでになられましたお客様より USEDでました!!


RECARO シートレール

まるで雪国のよう・・・・とは、言っても 東北ですけどね・・・_a0111637_18321243.jpg


USEDパーツ 見てくださいませ!!



携帯だとどこにUSEDボタンある?って話ですが、 スマホでも 見れないようですね・・・・

PC版にしてお試しください!

  by miniq-329 | 2012-01-21 18:34 | MINIQ DIARY

<< ホイール塗装! まだまだ続きそう! ホイール ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE