人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール !

ここんところ ホイール修理が非常に多いです!!

さすがに ゆがみを取れといわれてしまうと 外注さんに出して直してもらうわけですが・・・

お色直し ちょっとした ガリキズなどは、OKです!


以前にあげたブログのBBS     (なんとなく プッと笑ってしまう 言い回し・・・・ブログノbbs・・・笑)


ホイール !_a0111637_17334038.jpg




 タイヤを組み込むばかりとなりましました!

渋い!! ガンメタ!!


ホイール !_a0111637_173457.jpg



お客様と色を決める際 調色に時間をかけただけあって かっこよいオリジナルカラーのホイールが完成です!

ホイール !_a0111637_17355625.jpg



春が待ちきれない!!


もう少しお待ちくださいませ・・・・


---------------------------------------------------------



・・・・・・で 塗装待ちのホイールたち・・・・・

ホイール !_a0111637_17371086.jpg


ホイール !_a0111637_17372528.jpg



いまのところ 雪も無く 夏タイヤでも十分走れますが、 いつ降りだすかわからないので 私も我慢です・・・




この冬の時期に 夏タイヤのホイールお色直し おすすめです!!

春にはイメージをガラッ変えて 気分もスカっとして見ませんか?!!

  by miniq-329 | 2012-01-19 17:47 | MINIQ DIARY

<< まるで雪国のよう・・・・とは、... インタークーラーってすごいな!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE