インタークーラーってすごいな!  USED パーツ追加いっぱい!

土曜日 だいぶお待たせいたしました H様 56 インタークーラーFORGEお取付け!!


やはりすんなり ポンっとは、なかなかいかない・・・・

ほんのちょっとなんですが、削ったりしてやると ビタ!っと収まりますなぁ~~ !!

お時間とらせすみませんでした。

a0111637_13515679.jpg



完成後 いっしょに試乗させていただきましたが、 これほどとは、正直思っていませんでしたが、

 感想は、まず 軽い!!  いやインタークーラーの重さじゃなく・・・・  車が 軽く感じる!

今の時期、気温も低いので なかなか解りづらいかな と思ってましたけど、  体感できるパーツでした!!

夏場 たのしみですね!

ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------


USED PART 多数追加 !!
どれもこれも 一点ものなので お早めに!!

代引きであれば 極力即日発送できるよういたします。

もちろん ご来店大歓迎!!




 

  by miniq-329 | 2012-01-16 14:00 | MINIQ DIARY

<< ホイール ! スピーカー交換(ハーマン→JB... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE