スピーカー交換(ハーマン→JBL) &  MOTOR SPORTS

本日は、なんとオプションのハーマンカードンから JBLへ 仕様変更承りました。

その際 ついでってことで デッドニング・・・・ ついでとは 言っても結構ばらしますけど・・・・

a0111637_18322886.jpg


写真見づらくて・・・・スミマセン

a0111637_18354458.jpg


片側を終了させて聞き比べましたが 違う!! そりゃそうか・・

聴く音楽や、 好みによっても 音って 違ってくると思いますが  良いですわ~~

大成功!!

S様ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------


MOTOR SPORTS 2012

今年も色々楽しめそうです!




まずは、ダカールラリーに参戦してる クロスオーバー!!

調子良さそうですね~~!!

前半 1位 2位 ですもんね!!  今は・・・・・

がんばれ~~!

a0111637_1850687.jpg



a0111637_18503969.jpg



WRCも楽しみです!!







  それから 国内 スーパーGT!!

まだ 詳しくわかりませんが 外車が増えるようですね!!

色々な車種が増えると 見ているほうは、楽しいモンです!

GT300参戦が噂されている。。(決まった?)

AMG 

a0111637_18531254.jpg



その他  アウディも?!

プリウスも?



おもしろそう~~!



  
忘れちゃならない F1だって 面白い!!

 

楽しみで~~す!!

でも 見ることより走る方が スキ!!

  by miniq-329 | 2012-01-12 18:56 | MINIQ DIARY

<< インタークーラーってすごいな!... 春に向けて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE