全容・・・

今日 あまり気温があがらず 寒かった~~!

先週 少しだけご紹介した H様 クラブマン

サイドステップ ガルビノ TYPE Xへ 変更、給油口 S用

車高調と 

ますます 渋くなりました!

a0111637_18432175.jpg



a0111637_18433268.jpg


もっと ツライチねらいだそうで、 !!

なかなか東北は、冬のせいで タイヤも、ホイールも もう1セットそろえなければならないあたり


関東、雪の降らない地域にお住まいの方々より 余計に出費しなければならず、その分 いじるほうにまわせるのは、うらやましいかぎりです!!





私も色々考えちゃいますモン!!

スタッドレス代やホイール代がなければ、  あのフィギュアや、このロボットが買える  とか・・・・・・

またまた 話がズレてきましたね・・・・(笑


ズレついでに・・・・・

昨日から 狩人 デビューしました!!(3DS)

PSP版で挫折した私にできるのか?!

ナンノ、ハナシダってことになりますね・・・・・

  by miniq-329 | 2011-12-19 18:51 | MINIQ DIARY

<< 統一感・・ 久しくMINI! そして 久... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE