久しくMINI! そして 久々mini !

本日は、須賀川も雪が 舞いました  積もるまでは、いかないですが もう本格的な 冬に突入です!


そんな中 お世話になっている MINI H様 一段と 悪&渋 な感じに仕上がりました!!

詳しくは、週末ブログにでも・・・・


a0111637_18314528.jpg


お気をつけて 遊びまわってくださいませ!



--------------------------------------------------------------

 クラシックミニ

前会社のショールームに飾っておいた パールブルーにオールペンした MINIですが  
ずいぶんと放置気味だったわりに 非常にいい状態で復活をまっています!!

a0111637_18352751.jpg


乗りたいけどなぁ~~!


--------------------------------------------------------------




突然 話は、おもいっきり変わるのですが

私が、無知だったのか?と思わせることを ラジオでヤッテタ・・・・


書類を入れる箱型のビジネスマン 用手提げカバン

ずっと アタッシュケースだと 思っていたが、 正確には アタッシェケースらしい!!



その他

ナルシストX → Oナルシシスト

キューピットX → Oキューピッド

だったりと、ちょっとした カルチャーショックでした・・・・

まぁ どっちでもいいんですけど・・・








 

  by miniq-329 | 2011-12-16 18:27 | MINIQ DIARY

<< 全容・・・ クーペ やら たい焼き やら ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE