クーペ やら たい焼き やら モーターショー・・・

郡山のディーラにも 入ってきました!!

クーペ S!!

早速 色々なめるように 見てきましたし リアスポイラースイッチも動かしてみた・・・

a0111637_17392079.jpg



屋根 低っ!!

素直に かっけ~~!

リアガラス 小っちゃ!

a0111637_1745282.jpg



ラジオアンテナの位置が 個人的には、少し「んっ」な感じもしますが、  スタイルは 超好み!!

興味のある方 是非見てみては!!


-------------------------------------------------------------------------------------






お客様より いただいた たい焼き


a0111637_17501278.jpg




パッと見た感じ普通のたい焼き・・・・・・


ですが・・・





正面から見ると・・・・・・・








「なんじゃこりゃ~~!!」  (ジーパン刑事風)  ですよっ!


a0111637_17522183.jpg



もうすでに普通のたい焼きと 作り方が違うな これは、 あんを サンドイッチのように挟んである!


もうどっから 食べればいいのか・・・・・

クリームもありました。   

おいしかったです 。   


ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------------------



お客様から モーターショーのお話を伺いました

a0111637_17581819.jpg


GT5 ハチロク 大会も行われ・・!



ものすごい込んでたようで、 なかなか見て待てまわるのも 大変とのことでした。


ぶら下がりクーペも もちろん 興味ありますが ”ハチロク”にも 興味が湧きます。


発売したら ダレカ ノッテキテクダサイ・・・・・

  by miniq-329 | 2011-12-13 18:04 | MINIQ DIARY

<< 久しくMINI! そして 久... 師走 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE