持病・・・・

またまた 更新を怠っており、すみません・・・

もう7年ほど前、椎間板ヘルニアにて入院したこともあるのですが、 また腰痛がひどくなってきてしまい・・・・・


薬やら注射やらで 何とかごまかしごまかしきたのですが、今回 急に寒くなり、7年前と同じような痛みに、・・


本当に参ります。(GT5やりすぎた?っていっても そんな変な体勢じゃないし・・・)


また注射で何とかします!(先月、今月で 2発目!!  癖になりそうです・・・・(笑


まぁ職業柄といいますか、 歳が歳ってこともあるかもしれません・・・・


寒さに負けず 気合入れて いくぞ~~!!

カートもやら ジムカやら  ドリフトやら まだまだ行くんですから!!


a0111637_1944898.jpg


・・・・・にしても この時のカート大会の雨は、ハンパ無いな~~

  by miniq-329 | 2011-11-21 19:05 | MINIQ DIARY

<< R58 松明あかし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE