遠路ありがとうございます&今週末・・・

「奥様の実家が県内ですので」、ってことで お越しいただきました、
片道300kmぐらいありますか?  本当にありがとうごうございました。

ついてる話などをお聞きしていると、なんか「持ってる方」なんだろうなっと 羨ましく思ってしまいます。


a0111637_19473487.jpg


a0111637_19475997.jpg


a0111637_1950147.jpg


まとまりのある綺麗なハイパーブルー!!S!!

また遊びにお寄りください!  そのつきを 少しわけて頂きたいと・・・・・


ありがとうございました。


--------------------------------------------------------------------



11月12日 (土)

毎年ブログに書いてますが 須賀川 400年間続いている

a0111637_1955497.jpg
 


a0111637_1956511.jpg


                            リンク(松明あかし)




この日だけは、須賀川の人の数が、何倍にもなるいう・・・・・

外人さんが 急に増えるんですよね~~



12日は、午前中目安で 仕事を片付けて 終わらないと 大変なことに・・・・・

  by miniq-329 | 2011-11-07 20:03 | MINIQ DIARY

<< 世界遺産!! 時間かかりました・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE