人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間かかりました・・・

時間かかりました・・・_a0111637_201185.jpg


暗くて わかりませんね・・・・

本日は、遠路お越しのY様 ルーフ ダイノック加工をさせていただきました。

時間ばかりとらせてしまい すみません


時間かかりました・・・_a0111637_2034110.jpg


さすがに ハネの方は 塗装での作業となりましたが、 イメージが一新しますね 

特に白ルーフから ガンメタですので なおさら 渋くなってます!!


ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------


 M7 JCWバンパ用グリルネット 取り付け!

時間かかりました・・・_a0111637_2082373.jpg

写真ちっちゃ!


お土産までいただいてしまいありがとうございました。

雑誌などで見受けられますが フォグ部もアミアミで 印象が変わります!

時間かかりました・・・_a0111637_20123652.jpg


ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------------


時間かかりました・・・_a0111637_2013460.jpg


こちらは、MINIでは、ないですが 来週末ぐらいからの予定 面白くなりそうなほどの部品取り付け!
そのまま ポン付けじゃないあたり 楽しめそうです!

-------------------------------------------------------------------------------------------



追伸

GT5 ONLY THE NEW MINI

参加台数は、少なめでしたが 楽しめました!!

参加してくださった方々 ありがとうございました。

また突然 部屋があるかもしれませんので またよろしくお願いします。


それにしても みんな速いわ~~~~!!

練習するか!!

  by miniq-329 | 2011-11-05 20:19 | MINIQ DIARY

<< 遠路ありがとうございます&今週... GT5 ONLY MINI R... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE