お土産いただいきました!!~~んっ?

お客様方より またまたお土産をいただきました!

この前結婚式に出席させていただいた、S様

この前ご結婚されました MINIのH様

a0111637_18125138.jpg


おいしく いただきます!!

ありがとうございました!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?





おいしそうな、お土産の中に なんか変な名前のものが・・・・・





鈴鹿に行って来られた こちらMINIのK様よりいただきました。


ウォォォォォ!!


なに この黒いのは!?


a0111637_18143297.jpg



タイヤカス さきいか!!

こういうのもあるんですね~~






・・・・って パッケージの隣にある  そこから出してみた イカ!

いやいや違います 



こちらは、K様 自ら拾ってきてくださった 
 F1マシンのタイヤからでた 本物タイヤカス!!


a0111637_18213393.jpg
 

拾った直後は、ベタベタ伸びるぐらいだったそうです。


非常にレアなものありがとうございました。



間違って食べないようにしないと・・・・・・

それとも ロシアンルーレット的に・・・・  ケケケケケケケ!

  by miniq-329 | 2011-10-16 18:27 | MINIQ DIARY

<< 相当 放置・・・ F1 鈴鹿・・・・&GT5 ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE