お客様に気をつかわせるって・・・・・&------結婚式

先日 スピーカーを交換させていただいた、U様より 写真無くては・・・と ご心配いただき

送っていただきました・・・・・・

お気遣い本当にありがとうございます。

お言葉に甘えて、写真使わせていただきます!!



フロント
a0111637_17315239.jpg


リア
a0111637_17322647.jpg


さすがに 作業が終わってますから、スピーカーは、見えないですが、 フロントツィーターは、こんな感じです 純正カバーを使うだけに スッキリ 綺麗に 収まります!




U様 ありがとうございました。




---------------------------------------------------------------------------
以下

結婚式の話なので、新郎新婦に見ていただければと・・・・・

スルーしてください・・・・





















10月2日  結婚式


非常に良い結婚式でした!

奥様の誕生日と披露宴が同じ日なんて やりますなぁ~~

今回の結婚式は、友達の和というか、なんというか サプライズ的な要素もあり 羨ましく思いました。


私にも サプライズが、!!

くじ引きで あいさつする人を決めるという イベント!!にて  しょっぱな 1番に私を引き当てました!!
(ホントに抽選・・・?)


もう少し こ洒落たことを話したかったのですが・・・・

普通だったな・・・・

帰ってきてから、「ああぁぁぁ~~・・・・・」ってなってしまい 「言いたいことあったよ~~」っと思い

完全に私的なブログになってしまいますが、

少しスピーチをば・・・・・

「新郎K君とは、 非常に長いお付き合いの中で いっしょにレースをやったり 釣りをしたり、馬鹿騒ぎしたりと 大変楽しくお付き合いさせていただいております。

K君というと 車をもう!これでもか?!と思うほど いじり倒す車大好き少年でございましたが、

私の中での思い出というと クラシックMINIに私も、K君も 乗っていたのですが、

ある日 マフラーを 右出しにしたい!!と

通常 クラシックMINIは、 左出し、 定番は、 センタマフラーにして 真ん中だし・・・

右に出すには、フロアの形状のせいで、 普通には、出すことが、出来ません!!

しかしそこは、やりたいと思ったら やってしまう性格なのか、 フロア加工!


とは、いっても簡単では、無い 鉄板を切った貼ったの大加工!!



そして 右出しにしてしまう訳です・・・・・・

一般のMINI乗りでさえ たぶん 右に出てても 気づいてくれるか?どうか?

この、自分の中での こだわりが この人のすごいところでもあります!

こだわりアルK君が 選んだ 奥様ですから、 間違いない!!

これからの結婚生活 こだわりもって 仕事 趣味に がんばってください!

本当におめでとうございました」






アリスギモコマルナ~~!!



   

  by miniq-329 | 2011-10-03 18:13 | MINIQ DIARY

<< ダブルストライプ。。。。ダブル・・・ USED 追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE