更新できず・・・すみません・・・・

本日より 通常営業いたしております。


10日以上 間が開いてしまいましたが、ようやくです・・・・


まずは、順番に・・・

JCW サイドスカートお取付け!!

クロー部分は、ホワイトへ!!

a0111637_18245068.jpg


a0111637_1825271.jpg


さわやか度が ますますアップ 冗談抜きで 本当に さわやかさんです!!

H様 ありがとうございました。



------------------------------------------------------------------------------------------


続いては、 なかなかお受けできない クーパーマフラー!!

a0111637_18272349.jpg



DELTA スポーツマフラーにて 見た目も サウンドも OK!!

だんだんと 心地よい音になっていくことよおもいます、  踏みすぎ注意!!


S様 ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------


盆前 ギリギリ・・・・っていうか・・・ 間に合わず 盆開け 再度お預かり・・・・


とりあえず 外装は、何とか 完成!?

クーパーへ Sバンパーをお取付け プラス ワークスタイルスポイラー 塗り分けにて

非常に 強そうな 外観へ変わった M様 クラブマン!!

a0111637_18315656.jpg



リアもバンパーへと続く シルバーを チョコ化&ブラック化!!

a0111637_18345181.jpg



後姿も 渋すぎるぐらい 渋い!!


あとの作業も 楽しみです~~!!




詳細は、完成後!!


ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------



最近・・・・・(もう3ヶ月ですけどね・・・)  連載がはじまった  ジョジョリオン!!

このために ウルトラジャンプを買うことになるとは・・・・・・・・
a0111637_18443378.jpg


展開が・・・・ 次を期待させるんですよね~~

  by miniq-329 | 2011-08-17 18:45 | MINIQ DIARY

<< 大阪から帰宅途中だそうで・・・ 新商品 ご案内 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE