MINIQ SUPER KART 2011! 写真いただきました。

昨日に続いて カートです

写真を、T様  K様 よりいただきました 感謝いたします。



 この豪雨の中 スタートしたわけで・・・!!

a0111637_21122754.jpg


通常であれば、中止だろ! との声もある中、なかば強引に 「スタートしますよ~」と  せっかく皆様にお集まりいただいたのですから、 一度ぬれてしまえば いっしょ!!

a0111637_21152365.jpg


それにしても 途中 弱くなってきたかなぁ~と思っても、また降り始める・・・







a0111637_21163879.jpg



a0111637_2117136.jpg


あちらこちらで スピン車が・・・  奇抜な カッパの人も・・・・






・・・・・・しかし 皆さま だんだん 雨の中の走行にも慣れてきて・・・・

色々なとこで、オーバーテイクあり バトルあり !!

a0111637_21195049.jpg



見ごたえもあり 楽しいぞ!!


とか言ってる間に 100分 終了!!

最後の最後まで 雨は、止まず・・・・


それでも 皆様 笑顔!!

楽しかったですもん!


ウインニングラン時も このような 川の中・・・・

a0111637_21213811.jpg



優勝は、140周を周回した 6号車チーム!!

準優勝は、 私が入った 9号車(アリガトウゴザイマス)





で昼食・・・・




午後から 1LAP バトルが 始まりました!!




1位は、前回に 続いて O様!!

2連覇!! この速さは、 AT乗りが 効いているのでしょうか? まさか実車も 左足ブレーキ?

a0111637_21271831.jpg


さすがでございます。






2位は、 N様

a0111637_2128596.jpg


こちらも さすが!!






3位は O様

a0111637_21283282.jpg


同じ雨男として うれしい~









a0111637_215294.jpg


今回 唯一の 女性ドライバー N様    さすが アクセルの踏みっぷりに勢いがあります。









となんだかんだ で表彰式には 、雨もあがり 

皆様の 「終わってから 止むんだモンなぁ~」との声にも 聞こえないフリをしながら

楽しく 終了することが できました。



a0111637_2134285.jpg


a0111637_2135559.jpg




参加の皆様 本当にお疲れ様でした、そして ありがとうございました。

次回がありましたら またぜひ!!










スペシャルショット(だって よく撮ってもらったんですもの・・・)


a0111637_21403334.jpg


a0111637_21404984.jpg





はいっ!!   そこっ!!  「その気持ち悪いレインコートは、何?!!」っとか「どこで買った?!」っとか 言わない!!

  





全員の写真があるかどうか わかりませんが、 会社PC 見に来てくださいませ!




写真提供 本当にありがとうございました。

  by miniq-329 | 2011-06-27 21:47 | MINIQ DIARY

<< USED ホイールどうすか? miniQ 100分耐久 無事終了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE