人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniQ 100分耐久 無事終了!

大雨警報が出る中 午前10時 スタート !

色々な出来事が 色々な場所でおきている なかなかスリリングな展開


途中でスピンした車両を他のチームの方々がグラベルから出してくれたり、非常にフレンドリーかつ熱い 耐久レースとなりました。

参加されました皆様、お手伝いくださった皆様、カートランド磐梯様 今回は、本当にありがとうございました。





こういう遊びは、やっぱ 良いですわ~~~

「本気で遊ぶ」って地震以来、なかなかできなくなってましたから…


県外から参加のお客様にも 本当に感謝致します。



今回は、私 チームメイトに助けられ トロフィーGET!(3回以上スピンしてしまいました)





バタバタとしてて 写真が1枚もありません、 ぜひぜひ 写真をお送り下さい


また新ためまして 順位、写真などを掲載できればと思っております、よろしくおねがいいたします


また次回がありますように・・・・・


ありがとうございました


あっ! そう言えば、 あまりにもタイスケ通り進めすぎて、自己紹介するの忘れた~!

初めてのお会いする方もたくさん いらしたのに~!

今更ですが、スミマセン………(>_<)

  by miniq-329 | 2011-06-26 13:23 | MINIQ DIARY

<< MINIQ SUPER KAR... いよいよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE