土曜の話やら・・カートの話やら・・・


上げるのが 遅れました・・・・


土曜日は、 朝方 少し雨が 降ったものの  日中は、 もう熱中症になってしまうのでは、思うほどのピーカン!


そんな中 遠路お越しいただきました K様 ONE S!!

今回は、バンパー変更です!

a0111637_20535912.jpg


JCWバンパー!!

それとフォグ部 同色 初めて やらせていただきました!!

思っていた以上に 良いな~

前のエアロのときも ダークな感じでしたが、JCWでもダーク感は、ありありです・・・・(失礼)



今回の目玉でもある JCWリア部加工!!

真円 110パイに合わせて 出口部分をつめる!!

a0111637_21122568.jpg


それほどセンター 一本出しの方がいませんので コレは、 国内 お一人なのでは・・・?

詰まっているかどうか 言わないとわかってもらえないかもしれません・・・


K様 ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------


H様 S ワークススタイルリップで レーシーな感じに!!

a0111637_21183189.jpg



これまた 見た目が  大きく変わるんですよね~~


赤!、黒!、白!  徹底しておりますなぁ~~


さわやかレーシー ステキです。


ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------







カートの件


人数もだいぶ 集まってきまして 6月25日は、楽しく遊んじゃいましょう!!

ここでいったん 参加は、締め切らせていただきます。

足りない場合 追加募集あるかもしれません・・・・


よろしくお願い致します。


なお 6月25日(土)は、 カート大会のため お店は、休みとなります。

  by miniq-329 | 2011-06-13 21:31 | MINIQ DIARY

<< By Breyton !! MINIQ SUPER KAR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE