歴史は、繰り返す・・・

洋服でもなんでも そうですが・・・・


近年 あまり見かけなくなったっと思ってましたが ココ最近、 多くなってきてますね!!


深リム!!


喫煙者の多い時代は、 リムに タバコの箱を置いたりした写真をよく見ました!!・・古い?


a0111637_21845100.jpg





女性オーナー W様

a0111637_2193412.jpg


強い感じがたまりません・・・・




そして K様

a0111637_21105374.jpg



リムを拭いてる時がまた ニンマリなんです~~



ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------


突然のお知らせです !!



このたびの 震災において 福島県は、汚染もそうですが、 風評という 訳のわからない 被害にあっていることを 非常に悲しく思います。


・・・・・・・で!!!



社長がお亡くなりになり 奥様を はじめ、家族の方々で やっているカートランド磐梯も

風評の被害をうけているとのこと・・・ (原発から、何kmある?) 


まぁもちろん 少しでもお役に立てば・・・という気持ちもありますが・・・・

とにかく 走りたいんです!!

  by miniq-329 | 2011-05-06 21:21 | MINIQ DIARY

<< ブラックジャック &  バルカ... レスポンス!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE