久しぶり〜

ども 久しぶりにMINI次郎です♪


皆さ〜ん今週になってだいぶ暖かくなってきましたね。
4月だっていうのにタイヤ交換してませ〜ん


いや〜 昨夜も地震がありました
福島は震度5ありました
あれで余震だったみたい…今日は何もなければいいのですが。



さて今週はF1で〜す♪
ザウバー頑張れ 開幕戦は失格になってしまいましたがやってくれるとおもいます。
可夢偉さ〜ん ペレスに負けるな〜


それでは、

  by miniq-329 | 2011-04-08 20:14 | MINIQ DIARY

<< 橙!!&  白い~~!!   ... 週末まとめ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE