F1開幕!!

余震、 原発、風評など もう少し時間がかかるかもしれませんが、  復興に向けて動き始める中

F1が今年も スタート!!

各チーム ドライバーがいろいろな形で 応援してくれておりますこと モータースポーツファンの一人として
非常にありがたいです!


a0111637_14104723.jpg




a0111637_1411570.jpg



残念ながら ザウバーのカムイとペレスは、車両規定違反で失格になってしまったものの
次戦が非常に楽しみな 展開でありました。


a0111637_14154049.jpg



木曜のフリー走行前の車検時は、OKで 決勝後 NGって・・・・

このあたり 日本の車検場などと同じく、見る人によって OKになったり、ダメだったり と

なかなか難しい部分があるかと思いますので、各指定工場 認証工場では、あいまいな部分は ”黒”ってことになってしまうのも 多少納得です・・・・・・  

だってせっかく 車検が1日で終わる作業が、後になってやっぱりココがダメでした~では、 余計に出費やら時間やらかかっちゃうことにもなりかねません・・・・・


まあ きっちりとしたラインでの 判断、ならびに検査員が すべて同じ基準で判断してもらえるのが一番良いのですが・・・・  って本当は、そうでなければならないのですが・・・・・




あっ 今年 車検だ!

 

  by miniq-329 | 2011-03-28 14:12 | MINIQ DIARY

<< もしかして・・・miniQの日... 地震&原発 / とりとめの無い話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE