地震&原発 / とりとめの無い話



あの日から もう12日も経つのですね・・・


東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々、
その方々に哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


デュエル様、ニコル様、その他大勢の方々より 励ましのメール等をいただきまして ありがとうございます

本当に励みになります!!



まだ余震が続いたり、原発も予断を許さない 状況ですが、会社の方は、被害がそれほどでもなく


今自分達のできることをと思い業務にあたっております。






近況と申しますか・・・  完全に個人日記と申しますか・・・


わたくし 去年10月のタバコ増税で きっぱり やめたのですが

地震の日の夕方から 吸いはじめてしまいました・・・

何故かは、わかりませんが、無性に吸いたくなって・・・・・orL


そんななか 見つけてしまった・・・・・

以下コピー
-----------------------------------------------------------

原発から放出された放射能よりもたばこを「喫煙」した方が発がんリスクが高いことが判明いたしました。


骨髄移植の権威で、チェルノブイリ原発事故や東海村臨界事故で被ばく者治療に携わった米国のロバート・ゲール医師が来日し、都内で22日、報道各社の取材に応じた。

同氏は「福島第1原発とチェルノブイリは全く事情が異なる。現時点の発がんリスクは低いだろう」との見方を示した。

現状について「はるかに喫煙の方が発がんリスクが高い。避難指示の範囲など政府の対応は妥当だ」と分析した。

---------------------------------------------------------


って・・・・・・震災の日から毎日1箱になっちゃってるんですが・・・・・



本日より またまた 禁煙します!!と宣言してみる。

っと こんな時にと 何の話だと思われる方もいらっしゃると思いますが、

こんな時だからこそ  とりとめの無い話とわたくしを ネタにでもしてもらえれば と思います。
 





早く皆様と 楽しくMINI談義ができること願って・・・・・・

がんばろう 福島!!   がんばれ 俺達!! 


                          齋藤 健吾

  by miniq-329 | 2011-03-23 18:40 | MINIQ DIARY

<< F1開幕!! がんばろう ! がんばる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE