がんばろう ! がんばるしかない !!

今だ 余震が続いておりますが、miniQ社員は 無事が確認できました

自宅は 損壊が 多少ありますが 会社の方は 被害は 最小限で すみました

お車をお預かりしてる お客様も いらっしゃるので、 この様な使い方が 良いのか?悪いのか?

連絡させていただくために 更新させていただきます


お預かりしているお車への 被害は ありません





いつから通常に笑いながら 仕事が出来るか?

非常に不安では ありますが、 みんなで頑張りましょう‼

私たちも 頑張ります!!

  by miniq-329 | 2011-03-12 03:12 | MINIQ DIARY

<< 地震&原発 / とりとめの無い話 カワカッコいいから  悪カッコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE