人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ 冬じたく・・

もう山の方では、スキー場もオープンし、冬じたくをしなくちゃならない季節ですが・・・

福島県って 広いので、スタッドレスタイヤを持ってない地域もありますから・・・

そろそろ 冬じたく・・_a0111637_18301237.jpg




福島県は、大きくと3つに分けられます!!(誰が分けたかは、知りません・・)


天気予報も3つ、放送されますね~~

どこの県も 分かれてたりしますが、 ”通り”って何?



須賀川、雪は、そう多くは、ないのですが、朝晩 凍ってたりするんですよ~~








そんなで、JCW S様 タイヤのご相談でご来店です。

そろそろ 冬じたく・・_a0111637_18315523.jpg




JCWブレーキのためホイール選択肢がなかなか・・・



私は、いつスタッドレスにしようかな?・・・ 

  by miniq-329 | 2010-12-06 18:36 | MINIQ DIARY

<< いまだからこそ・・・・・!! ブルージャック・・・でいいんで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE